モテるカラダ作り

モテるボディメイクと食事と美容について書いていきます。

2017-02-01から1日間の記事一覧

モテる簡単ストレッチ

ストレッチをはじめようそう思っても何からやっていいか分からない。 実際やるにしてもめんどくさくて続かない。 トレーニングだけで時間を使ってしまいストレッチに時間をさけない。そんな人が多いと思います。ピッカリ自身もそうですもん(笑)そんなズボラ…

【実践】ダンベルデッドリフト

モテる効率最優先の筋トレにビッグ3があります。今回はその中でデッドリフトについて取り上げます。筋トレにおけるビッグ3とは 1.ベンチプレス 2.スクワット 3.デッドリフトのことです。1と2は想像がつくとは思いますが 3.のデッドリフトは筋トレ初心者に…

筋トレ直後にプロテイン

モテるカラダづくりにはプロテインせっかく運動してもプロテインを飲まなかったらなかなかモテるからだになれません。トレーニングの直後に必ずプロテインを飲むようにしましょう。プロテインを飲んで筋肉が増えないとスタイルも良くなりませんし 基礎代謝が…

モテる体調管理

不健康では異性にモテないそれは男女問わずです。ピッカリ自身も激安スーパーで食材を買い 飲食をし 健康を損ない異性にフラレた経験があります(笑)また体調管理を怠り目にクマができていたり 肌つやが悪ければ異性に魅力的に映りません。ピッカリも健康的で…

モテる筋トレを継続するには

モテる筋トレを継続するのは難しいですよね。はじめは頑張る意欲もありますが、三日坊主になりやすいものです。 そんな状況を打破するには すぐにトレーニング出来る状態にしておくことが長続きする秘訣です。※ただし散らかさないこと具体的にどうするのか 1…