モテるカラダ作り

モテるボディメイクと食事と美容について書いていきます。

美しい食事でモテるカラダづくり

男女問わずみずみずしい肌やスタイルのいいモテるカラダを作るには良質な食事が不可欠です。

そんなピッカリ、、、

暴飲暴食で現在はピッカリ⇒ポッチャリに(笑)

順調にカラダづくりができていた頃を再現し
モテるからだづくりをしていきます。

実践して効果のあったものがこちら

1.肉そして野菜は我慢せず好きなだけ食べる(※ただし運動はきっちりすること)

www.pikkariy.com

2.炭水化物、糖質はかなり控えめにしつつ少しだけ取り入れる
(全く取らないと運動でカラダづくりに有効な負荷がかけられません)

3.プロテインを飲む
(美しい太りにくい引き締まった体を作るにはタンパク質が必要です)
いろいろ飲みましたが個人的にはビーレジェンドのこの味が好きです。



4.体調管理、風邪予防、ビタミン補給に野菜スムージーを飲む
(コンビニで170~180円程度です)

この二つがオススメ



ダンベルで1日40分運動すれば好きなものが食べられモテるからだになります!
異性の態度も変わります(笑)


ここ重要

なりたい自分を目指し、毎日姿見でこっそりトレーニング後の自分を見ましょう
それだけでもモチベーションがかなりあがります。


モテたいなら相手に喜んでもらおう!


f:id:pikkariy114:20170131230815j:plain