モテるカラダ作り

モテるボディメイクと食事と美容について書いていきます。

ピッカリのプロフィール

異性にモテる身体作りをしたい。
ジェンダーフリーなイメージでモテたい。
そう思いモテる身体づくりを筆者自身で実践して書き溜めていこうと思います。

まずは2017.1.31現在のプロフィールを

ピッカリ
30代
事務職勤務
身長 174センチ
体重 73キロ
体脂肪率 23%
骨格筋率 36%
基礎代謝 1706キロカロリー

ピッカリ自身でもこれはデブ一歩手前のムチムチだと自覚しております。

昨年の今頃は体脂肪率11%でしたが
筋力アップのために食べ過ぎこの体になってしまいました(笑)

目標としては清潔感最重要の健康的な軽いゴリマッチョを目指します。

ポリシーとしては
1、できる限り短時間で
2、誰にでもチャレンジしやすい
3、あまり負担にならない

ものをご紹介していきます。

モテたいなら相手に喜んでもらおう!



f:id:pikkariy114:20170201202736j:plain