モテるカラダ作り

モテるボディメイクと食事と美容について書いていきます。

パナソニックのナイトスチーマーが美肌美髪に効果アリ!

春一番?の風
そして空気の乾燥、花粉と体調に関する悩みの多い季節になってきましたね。

ピッカリ自身も空気の乾燥で髪や肌のコンディションを保つのに苦労しています。

ハンドクリームやボディクリーム、髪へのトリートメントオイルなどがありますが
つけすぎるとベタついたりするので乾燥時に何度も追加したりできないですよね。


できる限り簡単なケアで
できる限りランニングコストもかからず
効果のあるもの

そんなものがあるといいなと思い使っているものがこちらです。

パナソニック ナイトスチーマー ナノケア


ランニングコストはわずかな電気代と水道水をちょっとです。

使い方は寝るときに枕元でボタンをポンと押すだけ。

www.youtube.com



乾燥肌のピッカリが冬でも顔に粉を吹いちゃうことがなくなりました。
乾燥による痒みや髪の毛のダメージも軽減され
エアコンの影響で喉が痛くなることも減りました。

体調を崩すことや髪の毛や肌のコンディションも良くなるとこんな効果があります。
1.鼻水、痰が出なくなるので口臭予防になる。
2.体調を崩すことが減るので体調不良による体臭も減る
3.みずみずしい肌で化粧ノリがよくなり清潔感が増す。
4.髪のダメージが減りヘアセットも楽になり清潔感が増す。
5.寝癖が減る

美肌ケアもヘアケアも体調管理もとにかく続けることが大事

モテたいなら相手に喜んでもらおう!

f:id:pikkariy114:20170207201344j:plain