モテるカラダ作り

モテるボディメイクと食事と美容について書いていきます。

【筋トレ12日目】今日のモテボディへの道

筋トレ12日目にもなるとシャツの腕や胸がきつくなってきます。。 そろそろサイズアップが必要です。 目指せゴリマッチョ! 本日もオーバーワークを防ぎ夜だけの筋トレにしました。 今日のプロテイン摂取量合計は内臓への負担を考慮し、60gに控えました。 2…

【筋トレ11日目】今日のモテボディへの道

筋トレ11日目にもなるとスタイルの変化も実感します。 Lサイズのシャツがきつくなってきました。 目指せゴリマッチョ! 本日もオーバーワークを防ぎ夜だけの筋トレにしました。 プロテイン摂取量合計は内臓への負担を考慮し、40gに減らしました。 2017/2/…

【筋トレ10日目】今日のモテボディへの道

今日も日課の筋トレを行いました。 本日はオーバーワークを防ぎ休息も必要だと感じ朝と夜のトレーニングだった所を夜だけの筋トレにしました。 プロテイン摂取量合計は内臓への負担を考慮し、40gに減らしました。 2017/2/18の筋トレ、食事、体重日報は下記…

【筋トレ9日目】今日のモテボディへの道

今日も日課の筋トレを行いました。 本当は休みも入れるのがいいのですが、 モチベーションやリズムが崩れてしまったり、楽しみでもあるので続けます。 プロテイン摂取量合計は内臓への負担を考慮し、160gに減らしました。サイドベントの効果が大きく、お腹…

【筋トレ8日目】今日のモテボディへの道

今日も引き続き重めの負荷でトレーニングしています。 サイドベントの重量を25キログラム×15回 左右1セット。 スクワットの回数をスクワット 50キロ×20回 1セット。 プロテイン摂取量合計は内臓への負担を考慮し、160gに減らしました。サイドベントの効…

【筋トレ7日目】今日のモテボディへの道

サイドベントの重量を25キログラム×15回 左右1セットに増量しました。 スクワットの回数をスクワット 50キロ×20回 1セットに増やしました。 また、プロテイン摂取量合計は内臓への負担を減らし200gに減らしました。 2017/2/15の筋トレ、食事、体重日報…

【筋トレ6日目】今日のモテボディへの道!

筋トレを朝夕2回にしました。 また、プロテイン摂取量合計は前日と同じく260gです。 2017/2/14の筋トレ、食事、体重日報は下記に記載します。2017/2/14 本日の筋トレメニューも全て自宅でのメニューでした。朝の運動メニュー詳細 1.有酸素運動(ステッパー)…

【筋トレ5日目】一日2回の筋トレでモテるマッチョを目指す!

今日のモテボディへの道 筋トレを2回に増やしました。 また、プロテイン摂取量合計260gに更に大幅に増やしました。 本日の筋トレ、食事、体重日報は下記に記載します。2017/2/13 本日の筋トレメニューも全て自宅でのメニューでした。昼の運動メニュー詳細 …

【筋トレ4日目】プロテインでモテるマッチョを目指す!

筋トレメニューに新たしく有酸素運動のステッパー、ダンベルクランチを追加しました。 有酸素運動で体脂肪を減らし、 腹筋上部を鍛えモテるお腹まわりを目指します。 ※ステッパーとは www.youtube.com ※ダンベルクランチとは www.youtube.com 本日の筋トレ、…

【筋トレ3日目】筋トレでモテる腹筋になる

今日は筋トレメニューにダンベルサイドベントを追加しました。 腹斜筋を鍛えモテるお腹まわりを目指します。※サイドベントとは www.youtube.com 本日の筋トレ、食事、体重日報は下記に記載します。2017/2/11 本日の筋トレメニューも全て自宅でのメニューでし…

【筋トレ二日目】筋トレでモテるカラダになる

前回の記事では体のサイズの詳細が少なかったため、今日から少しずつ増やしていきます。 もっと詳しいデータがあったほうが効果を実証し、読者の皆さんにも効果を伝えやすいと思いました。本日の筋トレ、食事、体重日報は下記に記載します。2017/2/10 本日の…

【一週目】ポッチャリな私のモテるカラダへの筋トレ道

まだまだ寒い2月。 こんな季節は筋トレや運動はしやすいですね。 ウォーミングアップするまでは寒さで辛いのですが(笑) そんな中、寒さと戦いながら筋トレをしました。 モテるカラダになる。 この志を実行していくため、筋トレメニュー、身長体重、食事、の…

服にアイロンを!

服にアイロンをかけないとモテません。断言しますしわくちゃの服ではモテません。清潔感がないですもん(笑)顔より重要です。髪の毛くらい重要。しわくちゃの服は寝癖だらけと同じようなもんです。臭そうに見えちゃうんです(笑)お風呂に入ってるのかな?って…

マッサージオイルでスキンケア

春の気配を感じられる季節になってきました。 でもまだまだ冬の寒さと空気の乾燥で肌がカサつきます。 肌がカサカサして痒みも出やすい季節。そんな冬のスキンケアは乾燥肌対策が重要です。 いろんなボディクリームを使いましたが 全身に使うとすぐなくなる…

空気清浄機でインフルエンザウイルス除去を!

まだまだ寒いこの季節それにインフルエンザとノロウイルスが猛威を振るっております。ピッカリは多くの人前に出て接客するお仕事をしているため感染力の高いこれらの病気にかかると死活問題です。あっ、誰でもそうですよね(笑)飲食関係のお仕事をされていた…

パナソニックのナイトスチーマーが美肌美髪に効果アリ!

春一番?の風 そして空気の乾燥、花粉と体調に関する悩みの多い季節になってきましたね。ピッカリ自身も空気の乾燥で髪や肌のコンディションを保つのに苦労しています。ハンドクリームやボディクリーム、髪へのトリートメントオイルなどがありますが つけす…

オイルトリートメントでモテる髪に

スタイルのいいモテる身体と同じように モテ要素に髪の毛のヘアケアも重要です。一昔前と違いAGA治療もひと月数千円で効果の高いものが出てきています。 おすすめのAGA治療院はこちら またトリートメントの意識も一昔前より高くなってきてはいますがまだ髪の…

プロテインを飲み続けるために

プロテインは決してマッチャマンだけのものではありません。筋力アップの他にもこんな効果があります。 1.美肌効果 2.美しい髪 3.風邪の予防 4.スタイルアップ ピッカリが飲み続けることで実感したものだけでもこれだけあります。 www.pikkariy.com でも飲み…

【実践】ダンベルスクワット

モテる効率最優先の筋トレにビッグ3があります。今回はその中でスクワットについて取り上げます。筋トレにおけるビッグ3とは 1.ベンチプレス 2.スクワット 3.デッドリフト今回はその中のスクワットを取り上げます。スクワットを進めるのには以下のメリット…

ダンベルベンチプレスのやり方

モテる効率最優先の筋トレにビッグ3があります。今回はその中でベンチプレスについて取り上げます。筋トレにおけるビッグ3とは 1.ベンチプレス 2.スクワット 3.デッドリフト今回はその中のベンチプレスを取り上げます。ベンチプレスを進めるのには以下のメ…

モテる簡単ストレッチ

ストレッチをはじめようそう思っても何からやっていいか分からない。 実際やるにしてもめんどくさくて続かない。 トレーニングだけで時間を使ってしまいストレッチに時間をさけない。そんな人が多いと思います。ピッカリ自身もそうですもん(笑)そんなズボラ…

【実践】ダンベルデッドリフト

モテる効率最優先の筋トレにビッグ3があります。今回はその中でデッドリフトについて取り上げます。筋トレにおけるビッグ3とは 1.ベンチプレス 2.スクワット 3.デッドリフトのことです。1と2は想像がつくとは思いますが 3.のデッドリフトは筋トレ初心者に…

筋トレ直後にプロテイン

モテるカラダづくりにはプロテインせっかく運動してもプロテインを飲まなかったらなかなかモテるからだになれません。トレーニングの直後に必ずプロテインを飲むようにしましょう。プロテインを飲んで筋肉が増えないとスタイルも良くなりませんし 基礎代謝が…

モテる体調管理

不健康では異性にモテないそれは男女問わずです。ピッカリ自身も激安スーパーで食材を買い 飲食をし 健康を損ない異性にフラレた経験があります(笑)また体調管理を怠り目にクマができていたり 肌つやが悪ければ異性に魅力的に映りません。ピッカリも健康的で…

モテる筋トレを継続するには

モテる筋トレを継続するのは難しいですよね。はじめは頑張る意欲もありますが、三日坊主になりやすいものです。 そんな状況を打破するには すぐにトレーニング出来る状態にしておくことが長続きする秘訣です。※ただし散らかさないこと具体的にどうするのか 1…

美しい食事でモテるカラダづくり

男女問わずみずみずしい肌やスタイルのいいモテるカラダを作るには良質な食事が不可欠です。そんなピッカリ、、、暴飲暴食で現在はピッカリ⇒ポッチャリに(笑)順調にカラダづくりができていた頃を再現し モテるからだづくりをしていきます。実践して効果のあ…

短時間筋トレのススメ

普段お仕事をされている人はトレーニングの時間が少なかったり 初めて行くのにハードルが高いと思います。何につまづくか 1.筋トレで何をしていいのかわからない 2.毎日時間が取れない 3.疲れて動けない 4.費用がかかりすぎるなどなどピッカリのトレーニング…

ピッカリのプロフィール

異性にモテる身体作りをしたい。 ジェンダーフリーなイメージでモテたい。 そう思いモテる身体づくりを筆者自身で実践して書き溜めていこうと思います。まずは2017.1.31現在のプロフィールをピッカリ 30代 事務職勤務 身長 174センチ 体重 73キロ 体脂肪…